‡Le ciel a désiré‡



スポンサー広告 |

kagamiさんの転職式!

(^-^*)/コンチャ!

今日は、なんとkagamiさんの転職式を行いました!

kagamiさんは、今回の転職で71のクラージになりました!

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

before

kagami before


after

kagami after


これから、程々に精進してくださいね~^^

また、困った事などがありましたら、ギルドメンバーに聞いてください^^

これからも、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

であ、ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドでの行動 | コメント:4 | トラックバック:1 |

天空の回廊MAP&ボス編!(長編!)

(^-^*)/コンチャ!

今回は、6月24日にUPされ、以前からあった、天空の回廊のMAPを乗っけようと思います!

ぶっちゃけ絵乗っけるだけですけどね............ (; ゜゜) コッソリ

あと長編になってるよ~w


続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

泉に行ってきました♪by悪党

こんちゃw

新ギルドになってから泉に行ってきましたw

今回はギルメンのフレの方にも来てもらい5名で泉です^^

メンバーのSS
  ↓↓↓
メンバー

久しぶりの泉だったのでうまくSSが撮影出来ませんでしたが一応ボス戦を撮影しましたw
  ↓↓↓
ボス戦

ラドニは出ませんでしたが4体のボスを倒す事が出来ましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

久しぶりの泉でしたが被害者も出ずとても楽しめました^^

今回一緒に遊んでくれたギルメンと美姫さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたw

またよろしくです┏○ペコ ┏○ペコ

最後にお気に入りのSS
  ↓
スキル


スキルの光がキレイだと思いますが何も見えませんね…;;




今日はこのくらいで…

|彡.。.:*・゜サッ!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドでの行動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

‡Le ciel a désiré‡新設!!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

‡Le ciel a désiré‡を新設しました!

今回は、HPを作ることにしました。

HPには、ギルド規約、ギルドメンバー表、イベント表、etc を書けるようしようと思います。

あとは、ギルドを活気付けていこうかと思います。

とりあえず、記念SSを乗っけときますw(夜遅いかったのでw)

ギルド新設SS

↑のSSは、ギルメンの一部の人だけです!

そのうち他のギルメンも乗っけていきたいと思います^^

であ、ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
